びすこーの雑記帳

びすこーの雑記帳

思ったこと、あったことをつらつらと

大戸屋の生さんま2022

今年もこの季節がやってきました。

そう、さんまの季節✨

 

スーパーで見かけて気になっていましたが、

家で調理すると部屋中に充満する臭いやグリルの後片付けが面倒なんですよね。

 

そんなめんどくさがりの優しい味方が、

全国どこでも美味しいご飯を提供してくれている大戸屋様😆

 

昨年に引き続き、さんま漁は不漁続きということで、

一部店舗のみの限定販売でしたが、一昨日から全国販売にこぎつけたようです。

www.ootoya.com

 

居ても立っても居られず、近所の大戸屋様へ急行🤤

1尾なんてケチなことは言わず2尾セットの大盤振る舞いです。(当社比)

 

ややスレンダーなさんまさんがいらっしゃいましたが、

トッピングの大根おろしとレモンが食欲をそそります。

そしてあっという間に完食✨

 

2尾セットが正解だと思います。

 

ごちそうさまでした😋